カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
集まった名刺・案件情報をデータベースにPDCAの改善
この製品のいい点
名刺のデジタル管理により、スマホからすぐに確認できる点が良いです。また移転や役職変更などによる修正・変更もできるため古い情報をアップデートできる点も良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
企業ニュースの配信をしてくれるのは便利なのですが、すぐに確認しなくてもよいものや優先して商談前に見ておくべきものなどがあるため、ニュースについてカテゴリやワードの個人設定などで仕分けできると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺および営業活動に関するデータを記録・蓄積することで、営業活動の効果を測定するための基盤を作ることができています。担当者別の名刺交換数や業界別の名刺数、メールの開封率などを出すことができるため、そういったデータを分析し営業活動・戦略に関してさらなるブラッシュアップを行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が円滑でしっかりできるようになった。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内中の名刺を外出先からでもスマホで見られるため、営業がとてもやりやすいです。名刺ファイルを外に持ち歩かなくていいため、...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
営業後の各種作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報を共有することができるようになり、アプローチしたい企業の名刺を社内で誰かが持っているか、過去にかかわりがあ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


