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insightly
CRM(顧客管理システム)

insightlyとは?価格や機能・使い方を解説

Insightly, Inc.

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SKYPCEJUST.DB
《insightly》のPOINT
  1. 低コストで導入できる拡張性CRM。
  2. 2,000以上のアプリと連携し、ワークフローを自動化。
  3. AIでメール応答・要約・タスク生成を支援。

営業案件、顧客管理、プロジェクト管理を統合し、手軽に導入可能なクラウド型CRMプラットフォーム。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Insightly, Inc.
住所カリフォルニア州サンフランシスコ

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

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