カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとの手間・時間を削減し効率よく動けるようになる
この製品のいい点
社内のメンバーにお客様の情報を共有する際に、実際の紙の名刺だとメールアドレスや電話番号を打たないといけませんが、SKYPCEだとその必要がないのでミスなく簡単にすませられて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
企業のニュースを配信してメールなどで通知してくれる機能について、製品内で未読/既読が一目で分かるようになってほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を名刺の連絡先などの情報から商談履歴までを一括管理することができ、顧客情報をファイルやツールなどを分けることなく一元管理できるので、あちこち探す必要がなく、ちょっとした手間ですが省略することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
操作がシンプルで使いやすく効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得枚数や営業の状況が見える化されるため、自身および上司にも業務の状況を把握してもらいやすく、またアピールもしやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
展示会での名刺情報が正確かつ迅速にデータ化できました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会では1日200名前後の名刺を取得できます。展示会翌日の午前中に名刺情報をサーバにアップすると夕方にはCSVデータがダウン...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
名刺管理におけるリスクの軽減が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身が登録した名刺だけでなく、社内で交換した名刺が検索できるので、会社単位でどの程度関りがあるのか自分がまだアプローチし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


