カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺の取り込みも時間をかけずにスムーズ
この製品のいい点
スマホからの撮影でも名刺の文字認識がしっかりしており、比較的やり直しや修正を必要とせずに登録できるケースが多く優秀だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザーが自由に登録できる項目がまだ足りないため、それを補うためにタグを用いているがそうなるとタグが散乱してしまうので、カスタマイズ項目の自由度・対応数を増やしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントなどで名刺を複数一度に入手した際にも、短時間でスキャン・登録が可能で、その後のメール送信などのフォローがすぐに可能になりました。また、名刺ごとの優先度・タグ付けでアクションの実施の手助けとなり、アポイントに繋がりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
データ出力・加工にも対応した全情報管理が魅力的
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動読み取り機能が優秀で手作業による顧客情報の入力を最低限にしてくれており、大事な情報の入力ミスが激減しています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理だけでなく戦略ツールにも
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理ツールにとどまらず、営業やマーケティング戦略を支える優れた機能を提供しています。特に名刺情報にタグを付ける...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺とともに営業活動における履歴・資料を一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
交換した名刺を個人単位で登録して共有できるため、社外のつながり・ネットワークを有効活用しやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


