カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
少ない時間で過去の営業記録を確認しやすい
この製品のいい点
名刺を電子化しクラウド上で管理できるようになることによって、外出中でも取引先の電話番号や住所などを調べやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボード機能にユーザーが追加でカスタマイズできる項目を増やしてほしい。せっかく分析できる機能があるため、多方面からの実績を見られるようにしたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業や業務の合間に過去の活動記録をスマホで参照することができるため、商談の間や打ち合わせ前に短時間で事前知識をインプットすることができ、営業前の準備作業として時間を取られることがなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


