カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的で効果的なメール配信の実現
この製品のいい点
名刺の登録も簡単で編集権限の設定もできるため、顧客データベースとして活用しやすく、情報へのアクセスが容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能ゆえに使い方に迷うことや、できることをしっかり把握できるまでに時間がかかると思います。ガイドがしっかりあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
製品の案内などのメールマガジンなどの配信に際して、SKYPCEに登録してある名刺情報からメールアドレスを抽出し、一斉配信ができる点が非常に便利です。またタグを活用することで宛先グループ別に分けてそれぞれに適した内容で送信することもできるため、効率的にメール営業に力を入れられるようになり、お客様の反応も良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
データ出力・加工にも対応した全情報管理が魅力的
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動読み取り機能が優秀で手作業による顧客情報の入力を最低限にしてくれており、大事な情報の入力ミスが激減しています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業部門以外の目線でも、非常にお勧めできる名刺管理サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録をする営業でなく、登録した名刺の活用をするマーケター目線でのレビューになるのですが、とにかく操作性の良さが素晴ら...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
社内のコネクションを最大限活かすことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理が行いやすくなり、外出先でもスマホさえあれば名刺の検索・住所や電話番号などの顧客情報をすぐに調べることができま...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


