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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織として顧客管理することに貢献
この製品のいい点
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に情報へのアクセスおよび業務を行うことができています。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で名刺情報の共有がしやすい点が利点ですが、各部署や個人単位で閲覧および編集の権限管理をもう少し細かい単位で出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報及びこれまでの商談履歴を残し、共有することができるため、チーム全体でお客さんとの関係を共有財産として保管することができます。それにより、社内および社外からの問い合わせに対して人に依存しないでコミュニケーションが取ることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内ネットワークを活用してお客様との認識を更に合わせやすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺はもちろん、オンライン上でも専用フォームを送って記入をしてもらうことで、SKYPCEに顧客情報を登録で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
埋もれさせない顧客管理を実現しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の連絡情報・商談の情報を残して管理できるため、前回の宿題事項や次回までにやるべきことを日が空いても即座に把握できるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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