カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の性質・経緯ごとに管理
この製品のいい点
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べることが容易に行えます。
SKYPCEの改善してほしい点
ログイン後の画面によく使う名刺やよく使う機能・項目などがまとめられていると、すぐにアクセスできて便利なのでUIのカスタマイズ性を高めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントで名刺をいただいたり、お客様から問い合わせをいただいたりなど、名刺交換・連絡先交換の経緯ごとにタグ付けをすることで、お客様の分類管理ができ、その経緯や特性ごとに一斉メール配信が送信できるので顧客管理が行いやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺も含め顧客情報の一括管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺と違い、探したい名刺(顧客の情報)がピンポイントですぐに見つけることができます。それにより無駄な時間を使うことな...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
報告などの業務をより分かりやすく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者任せになっている営業活動を文章や数字で見える化し共有することができます。顧客の情報管理に悩んでいる会社にオススメで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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