カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
この製品のいい点
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセキュリティ意識が高まり不必要な操作から情報漏洩リスクを軽減できます。
SKYPCEの改善してほしい点
重複名刺の自動検出精度がいまいち良くなく、部署異動などで名刺が変わった際に新たに登録すると別名刺と認識されるので、「同じ名刺と考えられる」などの提案をして統合するかどうかをユーザーに委ねるような機能が欲しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客1社ごとに活動記録で日々の打ち合わせ状況を時系列順で管理することができるため、振り返りや分析が行いやすく、顧客のニーズに適したタイミングで情報を提供し、商談化率の向上を狙いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴の管理・積み上げで今後の商談を有利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち歩きや会社での管理について、手間やセキュリティリスクを抑えることができ、オンライン上ですぐに名刺を探すことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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