カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報を即日連携で対応スピードも向上
この製品のいい点
顔写真が登録できるのが良いです。名刺を調べたときに顔写真が載っていると「あ、この人か」とすぐに認識できます。
SKYPCEの改善してほしい点
機能が多く、それぞれで出来ること出来ないことが分かりやすく整理されていると嬉しいです。アプリ内などで見られるQAや手順書などを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
技術職などの他部門の社員が現場で担当の方とやり取りした情報などをメモや活動記録に記載してもらうことで、社内に戻ったりしなくても情報が当日もしくは翌日には部署を超えて連携することができるため、緊急度の高いものでもすぐに対応することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺データのOCR精度とCRM連携で営業効率2倍化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンのOCR精度が高く、手書きのクセのある文字も正確に読み取れる点が評価できます。営業職の場合、毎月100枚以上の名刺...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
全社での名刺共有が簡単に可能。権限管理機能もある
☆☆☆☆☆
★★★★★
あまり機械が得意でなくても誰でも簡単に名刺登録をすることができるので、全社員に名刺登録をルール化する際に問題が少ないです...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
分析・提案機能がほしいが概ね満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


