カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
この製品のいい点
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって管理できます。
SKYPCEの改善してほしい点
私自身使用しているなかでは特に不満に感じていることはありません。同僚などからも苦情は聞いたことなく、高評価だと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現在の活動状況を活動記録の機能にて管理することができ、そこに登場する人物を名刺で管理しているため人物と活動の紐づけができ、イメージがしやすいです。そこから組織体制を把握し誰に提案しにいくか、交渉しにいくか検討が行いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
閉鎖的な個人単位での名刺管理からオープンな環境へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の手間がオンライン上での管理によって軽減することができます。また、登録した名刺の検索も簡単ですぐに探したい名刺情...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
お客様情報管理の第一手から変えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログイン時の 二要素認証(ワンタイムパスワード) 対応や名刺データをクラウド上で管理する際、すべて暗号化通信がされているた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEでチーム管理も効率的に
☆☆☆☆☆
★★★★★
更新した情報がリアルタイムに同期されるため、ラグなくいつでも最新状態の情報が閲覧することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


