カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業、社内連携効率アップ!
この製品のいい点
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺が両面印字されているものを取り込む時、一つの情報としてまとめたいがそれができないため実装して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
時折名刺をうまく読み取ってもらえない時があるが、それほど頻度は多くないため問題ない、
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の引継ぎの際に、これまでは引き継ぎ者が取引先の連絡先の記載が漏れていた場合わざわざ調べるまたは前担当者に確認する必要があったが、クラウド上で情報共有できているのでその必要がなくなり引き継ぎがスムーズになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
属人化対策になり、一時的な顧客対応を可能にする
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に商談外のパーソナルな情報もメモに記載することができるため、性格的な面や口癖・考え方などを記載しておくことで常に見返...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タグ機能で顧客・業務の仕分けが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録するだけでなく、名刺がない顧客の情報も手動で登録・編集することができるため、名刺管理ツールだけでなく顧客管理ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
メールの開封率チェックで更なる改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録がスマホから行える点がよく、手順も少ないため簡単で使いやすいです。何より名刺そのものの管理からデータ上での管理に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


