カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の課題を改めて整理できるツール
この製品のいい点
社内で名刺を共有することで、社内で紹介し合うことができ、イチからアプローチするよりも効率的にお客様と繋がりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
組織図ツリー作成機能は便利だが、ユーザーが名刺を選択して自由に動かしてグループを形成させたりできたらもっと使い心地が良くなります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との打ち合わせを重ねるごとに当初の課題や新たに発生した課題、その障害などが色々と絡み合って今なぜこうなっているのかが思い出しづらくなるのですが、本製品の活動履歴にて記録し時系列で追っていくことで、すんなりと整理することができ、改めてお客様にも目的意識をもった提案を行えます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の営業ネットワークをフルに業務に活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を毎回書き起こしたり、チャットなどで上司へ報告する必要がなくなり、スマホで撮影して終わるのでそういったプロセスを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理からメール送信がシームレスに実行できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホとPCのどちらからでも名刺登録・検索ができ、どちらも使いやすいため状況や場所に合わせて外でも使いやすいのが気に入って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺1点ずつの属性やステータスが判別しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースがよく、探したいものや情報が目に入ってきやすく情報の取捨選択がしやすい。名刺の登録も簡単で使いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


