カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺と案件状況を紐づけて登場人物をイメージしながら管理
この製品のいい点
スマホで撮影して取り込むだけで、名刺の登録ができるので、ちょっとした空き時間や外出先などでも名刺の取り込みが出来る点。
SKYPCEの改善してほしい点
特に問題点もなくトラブルなく利用することができています。スマホアプリについてもアップデートが実施されどんどん使いやすくなっていっています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品上で名刺をはじめとする顧客情報と案件・営業活動における状況を活動履歴から確認することができるため、活動履歴の登場人物をSKYPCE上で確認しながら読み進めることができ、状況を把握・イメージがしやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報管理としてインシデント防止に貢献もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を簡単に検索して、見たい名刺をすぐに確認できる点と、実際の名刺のような一覧形式で表示することができるため、見...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
手軽な操作で名刺登録ができ即情報共有が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の情報を登録するのがスマホで撮影するだけで出来るので、商談が終わった後にすぐに情報反映・共有ができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した企業の最新ニュースを受動的に入手できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録した企業のニュースが定期的に配信されるのが地味に便利で、自ら調べなくとも最新のリリース情報などを入手できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


