カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な情報の中から必要なものをピンポイントですぐに獲得できる
この製品のいい点
複数のデバイス(スマホ・PC・タブレットなど)で名刺データを同期できるため、どこでもアクセスができ、隙間時間を活用して適したデバイスから編集が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をスマホアプリからアップロードしていると、たまに固まってしまいアプリが落ちて処理が失敗してしまうことがあります。安定的に使えるように改善していただきたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理を一か所に集約することができ、担当替えや異動などで新たに顧客の担当になった場合でも、これまでの営業活動の経緯や情報を短時間でインプットできるため、動き出しも早くできるのが本製品を利用するメリットの1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が簡単操作で!
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影、読み込みで名刺管理ができる。 着信(電話)番号と名刺を連動させることが出来るので誰からの連絡かすぐ分かる。
非公開のユーザー経営企画/大阪府
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報管理の行いやすさが随一
☆☆☆☆☆
★★★★★
撮影して自動で文字読み取り、反映ができるのが簡単で手間いらずで良いです。また過去に登録した名刺の検索なども直感的な操作で...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


