カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業負担を軽減し、よりコアな業務の時間を創出
この製品のいい点
名刺を簡単にデジタル化でき、デジタル化されたデータは、名前、会社名、役職、連絡先などで検索が可能となり、情報をすぐに見つけやすいのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
具体的にここを解消してほしいといったような問題点・改善点は今のところは見受けられません。日々の利用に関しては満足しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ機能が優秀で、これを使うことで企業や名刺ごとに分類・属性を付与して管理しやすくなるだけでなく、そのタグをキーとしてメールを一斉送信できたり、自分の管理すべきリストを作り上げることができるため、営業活動に付随する作業の効率が上がり、その分の時間を作り出すことに成功しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
担当変更・退職などの引き継ぎの問題が解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録・検索について簡単操作でストレスなく短時間でサクッとできるため、最初に使い方を覚えるときも時間をかけずにすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
引き継ぎや情報確認にかける時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先や手元に紙の名刺がない場合でも、スマホを使ってSKYPCEにアクセスするとすぐさま顧客の連絡先やメモを確認できるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
閉鎖的な個人管理の名刺をアクセス可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載されている電話番号やメールアドレスなどの情報をリンクとしてそのまま使うことができるので、スマホから利用時は特に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


