カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の一部の負担がかなり軽減される
この製品のいい点
名刺の取り込みがスマホさえあればよく、スムーズに登録することができるためストレスなく運用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな不具合やトラブルもなく問題なく使用できており、名刺の読み込み・検索においても満足のいく反応速度です。
システムの不具合がありましたか?
今のところはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務において必要となる情報を調べたり、他社員の所有する情報の入手が行いやすくなり、営業におけるアポ獲り・商談の前段階における準備が効率よく行うことができるようになったおかげで、その他の業務により時間を割くことができ案件獲得へ大きく貢献してくれていると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報の自動連携で提案の準備がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に手書き名刺の文字認識精度が他社比で段違いに良いと感じます。インクのにじみや印字かすれがあってもほぼほぼの精度でデジタ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
お客様との記録を分かりやすく行うことができ、認識合わせが容易
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が非常によく、様々なレイアウトの名刺がありますがほとんど読み取れなかったことや誤字があったことはありま...
非公開のユーザー営業・販売/山形県
活動記録がモデルケースとして社内共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を写真で撮影して登録することで、その情報がそのまま反映され一元管理できるため、顧客情報管理としてそのまま使える点が優...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


