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《COTOHAChat&FAQドキュメント回答プラン》のPOINT
- 自動で回答を抽出し、FAQ作成・更新作業が不要に。
- ログ分析や分類でFAQ改善を支援
- 月額固定、初期費用0円、最短5営業日で利用開始。
既存のマニュアル・取扱説明書などのドキュメントから、AIが該当箇所を読み取って回答を生成し、FAQの作成・更新負荷を削減できるチャットボットサービスです。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | NTTドコモビジネス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『COTOHAChat&FAQドキュメント回答プラン』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
