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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ《COTOHAChat&FAQドキュメント回答プラン》のPOINT
- 自動で回答を抽出し、FAQ作成・更新作業が不要に。
- ログ分析や分類でFAQ改善を支援
- 月額固定、初期費用0円、最短5営業日で利用開始。
既存のマニュアル・取扱説明書などのドキュメントから、AIが該当箇所を読み取って回答を生成し、FAQの作成・更新負荷を削減できるチャットボットサービスです。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『COTOHAChat&FAQドキュメント回答プラン』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
