カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内連携をより強くできる
この製品のいい点
スマホ、タブレットなどのマルチデバイスで共有が行えるので社内、外出、在宅といったシーンにも活用する。メッセージのやりとり他snsの様な投稿も可能
Chatterの改善してほしい点
社内や部署の特色によるカスタマイズがよりできるようになると視認性も高く情報精査に役立つと感じています
Chatter導入で得られた効果・メリット
DMからグループチャットができプロジェクトメンバー、部署メンバーとの役割別でコミュニケーションが図れた。またフォロー機能もあり気になるカテゴリーを随時追跡し情報収集にも一役かっていています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


