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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日報にも情報発信にも便利
この製品のいい点
@をつけて特定の人物にメンションできるのでダイレクトに報連相が可能。グループ内で活躍する。またチャター内であらゆる情報をフォローできる
Chatterの改善してほしい点
簡単にリプライできる機能があると嬉しいですね。これができれば誰に対して返信しているのか分かり易いと思う
Chatter導入で得られた効果・メリット
各自投稿した内容を部署関係なくリアクションができるのでコミュニケーションの生産性に期待できている。オンライン上で意見交換、アナウンスができ収集の速さが向上している
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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