カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常にFAQの作成・改善がやりやすい
この製品のいい点
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用しています。スタッフが入力キーワードを入力する際に人によって表現がかなり違うことがあるのですが、しっかりと回答に辿り着けていますね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
AIによりキーワード検索の集計結果などを自動で収集して改善の提案に繋げるような機能があると助かります。またFAQサイトの作り方の事例がもっとあると良いです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQの効果的な作成が簡単に行えるようになりました。設定画面の項目など直感的な操作が可能なように配置されており、ユーザーサポートが効果的にできるFAQサイトの作成がスムーズに行えます。
特にユーザーフレンドリーだと感じたのはキーワードを打ち込むと検索を予想して候補を表示してくれる機能です。いちいち全部のキーワードを入力する必要がなく便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ノウハウの蓄積などができるFAQサイトの構築に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に自社で提供するソフトウェアの無償版のサポートとしてFAQサイトとQ&Aのコミュニティを提供しており、その構築にこちらのサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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