カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外からの電話対応に利用
この製品のいい点
社外からの電話を受ける際に使用することになるが、相手の番号が表示され、メモリに残るので、途中で切れてしまっても後から確認することができる。
INNOVERAの改善してほしい点
他の部署などへ転送する際に、保留、他部署への連絡、引き渡しとなるが、他部署が電話に出なかった際に電話をかけてきた人への通話へ戻す操作が難しい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
相手の番号が表示され、メモリに残るので、途中で切れてしまっても後から確認することができるので、相手からの再度の電話を待つ必要もなく、手間と時間の短縮につながっている。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
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