カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
短時間電話なら結構使える、コストを削減実現できる
この製品のいい点
全国主要ビジネス都市をカバーする。国際電話もできて、しかも料金安め。短時間電話の場合、コスト削減が効果的に行える。
INNOVERAの改善してほしい点
主要都市以外、例えば出張先のカバーエリアがもう少し広がってほしい。繋がりやすいところの音声品質は良いですが、繋がりにくいところの品質も重視してほしい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
ビジネス電話は短時間な場合がほとんどなので、90秒コース料金があればコスト削減の効果は期待できそうだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


