カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークで電話ができるようになりました
この製品のいい点
インターネットを経由して電話ができるので、テレワーク中でも電話が取れるようになります。使い方も簡単なので、年齢層が高い方も使えています。
Dialpadの改善してほしい点
通信の品質がいまいちです。電話を出たときに相手の声が聞こえなかったり、こちらの声が届かなかったりで、かけ直すことが多くあります。
システムの不具合がありましたか?
通話中から表記が戻らないなどまだトラブルが多いです。サポートシステムもありますが、対応は少し遅いです。改善することを希望します。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
1人1番号あるので、特定の相手に転送するのが簡単になりました。また、留守電の場合もボイスメールと言う文字起こしをしてくれるので留守電を聞かずともすぐに内容が分かります。何より、テレワークでも簡単に電話ができるようになるのが1番の良いところです。
検討者にオススメするポイント
通話料が安いので、基本システム料だけで導入ができるといえます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


