カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の固定電話の代わりだが、繋がらないことも
この製品のいい点
これまでは個人専用の電話番号がなかったが、個人全員に番号が割り振られたので、取り次いでもらう必要がなくなった。
Dialpadの改善してほしい点
電話をかけたり、かかってきてから通話できるまでの時間が遅く、つながっているのかわからないことがある。
もっと応答性をよくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
たまにつながらない時がある。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
今までは社用携帯を持っていない場合、外出先では連絡がとれなかったが、急遽連絡する必要がある際も連絡をすることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


