カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
トヨタカローラ名古屋株式会社
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sales forceの営業実績管理を使ってます
この製品のいい点
パソコンでログインし、自分のやらなければいけない仕事が看板ポストにでてくる。
上司も確認でき、情報の共有ができる。
Salesforce Platformの改善してほしい点
たくさん機能がありすぎて使いこなせない。HOT管理など、溜まっていくと削除するのが非常に面倒くさい。
システムの不具合がありましたか?
システムのトラブルはありませんが、動きぐ遅いことがたまにあります。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
上司が、定期的に見てくれていて、営業において必要なアドバイスをしてくれる。職場内のHOTも共有でき、忙しい中でも他のスタッフを気にかけれる。
検討者にオススメするポイント
職場内で営業の顧客管理ができる非常に便利なツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


