カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能が優秀である
この製品のいい点
条件をカスタマイズしてレポートを複数個作れるのが個人的には助かる。
レポートも従業員各自がカスタマイズ出来るので基盤を作っておけば後は放置でも大丈夫
Salesforce Platformの改善してほしい点
レポート画面の全画面印刷があると個人的には嬉しい。
DX化が進められてきたがまだまだ紙文化が残る日本社会。パソコンではなく紙に印刷したものを要求する人も多い。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客ごとの案件の金額ランキングが作れるので、それを使い重要顧客一覧が作れた。
従業員の感覚ではなくどの顧客にアプローチすればいいか理論的に説明出来た。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


