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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理をするのには使いやすいです
この製品のいい点
前職、現職ともに使用しています。違う業種間ですので入力内容は異なりますが、共通する点は顧客管理を詳細に入力できる点です。かなり入力できる項目があるので、必要な情報は全てこのサービスのみで完結しています。
Salesforce Platformの改善してほしい点
エラーで使用できない日が時々あるような気がします。また、情報が多いのとファイルなどもアップロードし管理できますので、サイトを開くと、かなり重くなります。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客名等、調べたいワードを検索するだけで全ての情報収集が可能です。操作が簡単なので、時間もかからず、業務効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


