カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務で使用。ストレスフリーな反映スピードです。
この製品のいい点
閲覧するための条件を自分でカスタマイズしてファイルを使い分けできる点と、履歴が反映されるスピードが魅力に感じました。
Salesforce Platformの改善してほしい点
正しく入力した案件のはずなのに、チェック漏れと判断されるデータがありました。上司に聞いて解明できましたが、そういう場合の原因について補記があれば助かると思いました。
システムの不具合がありましたか?
2.3ヶ月に一度くらいの頻度で、動作がフリーズすることがありました。30分程度で解決された印象です。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
自分や同僚が作成した履歴をリアルタイムで各々見ることが出来るため、顧客対応に取り組む上で作業が捗ります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


