カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に扱えて情報をしっかりとストックできる
この製品のいい点
チャットツールのような気軽さで扱えて、情報がしっかりとストックされるツールです。基本的な業務のマニュアルや印刷などの工程、新人がまず覚えることなどがまとまっています。フォルダ形式で直感的に整理しやすい点も良いです。
NotePMの改善してほしい点
前のバージョンに戻す際にどのような変更があったのかがわかるようになると嬉しいです。サムネイルのようなもので判別しやすくなっているとさらに良いです。
NotePM導入で得られた効果・メリット
ツール導入前は目当てのファイルがどこにあるか分からず、新入社員の教育に必要な情報を探すのも大変でした。
ツール導入後はこのツールを見れば必ずファイルがあるとわかっているので大幅な時間短縮につながりました。またスタッフからの問い合わせにもいちいち対応する必要がなく、困った際は自分で情報を検索すれば良いので、ベテランスタッフの負担低減にもつながっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
マニュアルの管理と整理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
記事作成代行会社でのマニュアル管理に使用しています。担当業務によってマニュアルや全体に必要なマニュアルをフォルダで振り分...
非公開のユーザーその他/東京都
マニュアルの電子化ができました
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルを紙から電子に変えることができました。それにより情報を検索するスピードが飛躍的に向上しましたね。患者さんからの...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内業務のマニュアル化促進、ナレッジ共有に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務マニュアルやナレッジ、ノウハウの共有だけでなく、リアルタイムでの編集作業ができるため議事録を保存できたり、コメントも...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『NotePM』とよく比較されているマニュアル作成ツール
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