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FAQシステム 小規模・中規模・大規模部門受賞
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
この製品のいい点
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わせのみ、電話などで有人対応した方が効果的との認識から導入されました。しっかりとコンテンツを充実させることで、日々使いやすくなっていると実感しています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
多くのFAQデータをインポートする際に、文章内の改行がうまく反映されないことがあるので、それの調整が簡単にできると助かります。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQのユーザーログ分析から、どのようにFAQを改善していけば良いのかのヒントを得ることができるので助かります。情報は常に最新の状態にアップデートしていますが、基本的な質問が多く、それらに上手く誘導するためにはどのような記事にすれば良いのか、ユーザーの動向は大いに参考になります。仮説を立てて改善して、変化率などを見るのですが、グラフなどが非常に見やすいです。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
簡単な疑問はお客様が自身で解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな商品説明などを求める声がコールセンターにも多く寄せられており、お客様一人一人にかける時間が限られてきていたこと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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