カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/7/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネス開発プロセスを一元管理
この製品のいい点
ビジネス開発のさまざまなフェーズにおいてその進捗や履歴を見える形で管理することができ、一元管理ができるのでとても使いやすい。
Pro Suiteの改善してほしい点
定型パターンのカスタマイズが初期導入においてはもちろん必須であり、それがイメージ図から自動的に生成されると良い。
システムの不具合がありましたか?
レスポンスが遅いという現象がしばしばみられたが、ネットワーク由来かどうかの切り分けができていないので未確認。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
営業の各段階における成果予測の数値化と見込みの管理が見えるようになったことは、長年の課題であったが改善できた。
検討者にオススメするポイント
試用期間が必須。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Pro Suite』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


