カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理システムとして最適
この製品のいい点
顧客管理システムとして最適だと思います。各営業案件ごとに対応を管理でき、上司とのMTGで対応の指示を貰えるところが気にいっています。
Pro Suiteの改善してほしい点
特にありませんが、対応している顧客情報の結果を、エクセルやCSV等に抽出できたらもっと便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に無かったが、社内にいないとデータが見られないのは不便だと思いました。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
営業の過去対応が管理でき、顧客対応の引継ぎが不要となりデータ化できたことで、営業効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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