カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業の事務工数削減に
この製品のいい点
顧客個人のデータ、企業のデータが一括でまとめられる。加えたい項目もすぐに入れられるので拡張性も高い。
Pro Suiteの改善してほしい点
SFDCを初めて触る人にとっては難しいかな、というのが第一印象。あとは管理者権限が一つにまとまっていると、触りたい項目などを更新できない場合があるので、この権限の制限をなくしたほうがいい。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
各商談の進捗状況が一目でわかるようになった。予算に対して、今現在どういった着地になるかなどの状況もわかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Pro Suiteの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Pro Suite』とよく比較されているCRM
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