カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
この製品のいい点
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
SKYPCEの改善してほしい点
本製品・サービスにおいて改善してほしいと思う点は特にありません。今後もこのまま利用して業務に役立てたいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様の名刺をリストとして管理できるため、過去に接点があったり、アポに繋がらなかった見込みのお客様に対して、放置して忘れることなく定期的にアプローチしたり一斉メール送信が可能で、それがきっかけでアポに繋がることもあります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の情報交通整理が行いやすくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務で得た名刺を組織全体で安全にオンライン上での管理を可能としてくれます。TSRから最新の企業情報をデータ連携して活用でき...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺獲得の機会からフォローをスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどん登録していくことで、全社に公開される企業データベースが自動的に組みあがっていくので、顧客リストとしても活用...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
不要なコミュニケーションを除いた連携が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報が蓄積していくことで、独自の企業データベースを構築でき、SKYPCEで確認可能な「東京商工リサーチ」などのデータ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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