カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとの手間・時間を削減し効率よく動けるようになる
この製品のいい点
社内のメンバーにお客様の情報を共有する際に、実際の紙の名刺だとメールアドレスや電話番号を打たないといけませんが、SKYPCEだとその必要がないのでミスなく簡単にすませられて良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
企業のニュースを配信してメールなどで通知してくれる機能について、製品内で未読/既読が一目で分かるようになってほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を名刺の連絡先などの情報から商談履歴までを一括管理することができ、顧客情報をファイルやツールなどを分けることなく一元管理できるので、あちこち探す必要がなく、ちょっとした手間ですが省略することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PJや企業だけでなく個人単位の情報管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した企業のニュースや同業他社のニュースを受動的にでも知ることができるのが良いです。訪問前などにチェックすれば頭に入れ...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
事前準備がスムーズに行えるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰がいつ登録した名刺なのかが記録されるため、何か困りごとや相談事項があればその登録者に連絡が取りやすいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理ソフトに留まらない機能を有している
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してデータ取り込みした際の文字認識精度が非常に高い。よくある楷書体のフォントだけでなく、デザインを凝ったタイプ...
大峰拓哉三菱商事マシナリ株式会社営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


