カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報確認の難易度が下がり入手しやすい
この製品のいい点
名刺をペーパーレスで管理することができる点。紙名刺の持ち歩きによる紛失などのリスクを抑えることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホ版では見やすさの観点や外出中でのセキュリティリスクを考えて画面に表示される項目を個人設定できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品の活動記録の機能によって顧客ごとの営業状況の整理が行いやすく、一元管理できるため、社内環境からしかアクセスできない共有フォルダや個人フォルダでの管理に比べて、情報更新や確認が行いやすくなりました、
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を効率管理し営業強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用す...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
顧客や案件情報の詳細を簡単共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺と一緒にメモや顔写真も登録することができるため、名刺を見てどんな人だったか、どんな会話をしたか思い出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


