カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の個人単位での履歴管理ができる
この製品のいい点
他製品との連携がスムーズで、メールや地図アプリ、SalesForceなどやりたいことに対してシームレスに機能間連携ができて快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしいと感じるポイントは今のところありません。機能についても不足などは特になく、業務において困ることもありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにメモや過去の履歴が見れるため、訪問履歴やアプローチの管理が行いやすく、自分での管理はもちろん上司への報告も本製品を活用することで行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報連携の効率化にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作が必要なく、簡単に名刺登録をすることができるためITに強くない人でも使いやすく、社内へ浸透させやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
自身の営業活動の整理・効率化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ管理がシンプルで効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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