カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコネクションを最大限活かすことができる
この製品のいい点
名刺の管理が行いやすくなり、外出先でもスマホさえあれば名刺の検索・住所や電話番号などの顧客情報をすぐに調べることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺検索時の条件設定がもっと柔軟にできると嬉しいです。具体的には絞り込み条件と除外条件の両方の設定が可能になるなど。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の情報管理が進み、自分が会ったことがない人でも社内の人間が面識がある場合に、初めて会う方に対してでも紹介していただいたり、会話のアイスブレイクとしても活用することができて商談が以前よりも円滑に進みやすくなったと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
打ち合わせ内容の簡易メモを名刺にすぐに記載
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を大量にデスクや自宅に保管する必要がなくなったのが良かった点です。また、製品のインターフェースも分かりやすく、画面を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
連絡先や営業活動の情報が集約され一元管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺検索時に、紙の名刺のような形式で表示させることができ、視覚的に情報をキャッチしやすいです。また、名刺の獲得状況なども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の共有により取れる選択肢が広がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信機能が便利で、目的別(イベントの案内や挨拶など)にテンプレートが用意されているので、一度に多数へメールを送...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


