カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
この製品のいい点
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、またお客様側にも記入フォームを送ることで名刺情報を登録することができるため、オンラインの商談でもスムーズに名刺交換ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
様々な機能が豊富なため、一問一答形式やガイド形式でユーザーをサポートしてくれるヘルプがあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を一元管理することができ、名刺情報・顧客情報に変更や更新があった場合には情報を簡単に更新することができます。また、リアルタイムで情報を反映させることができ、これにより、古い情報でのミスコミュニケーションを防ぐことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多彩な条件指定で対象を選別できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナなどを使わずとも従業員1人1人が各自の名刺をスマホで撮影して登録できる利便性の高さと手軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の記録もバッチリ共有可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業先に訪問して名刺をいただいた後でも、会社に戻ることなくスマホから名刺の撮影を行い登録することができるので、オフィスの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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