カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件管理・提案にも活用できるツール
この製品のいい点
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく名刺にメモを記すことができるので、スケジュールも含めたタスク管理もできるようになると、もっと使い勝手がよくなるので検討してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理だけでなく、活動記録の機能によって商談の進捗状況や顧客のニーズをトラッキングできるため案件管理にも非常に有効です。自身の案件の管理はもちろん社内の人間の記録の参照によって、自己学習することができ知識や実例として蓄えて顧客への提案時に活用することができています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
個人にフォーカスして営業活動の視野を広げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署やチームを横断して情報共有が可能な点。また最新の情報が更新されれば、自分の持っている情報と照らし合わせてアップデート...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所や条件を選ばずに使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から情報を集約して管理することができ、情報の抽出・更新を行いやすく社内全体に共有できるため属人化することの対策として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
☆☆☆☆☆
★★★★★
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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