カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客リストの集約化に成功
この製品のいい点
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性的な形状の名刺を持つ顧客が多いが、それらのデータも問題なく取り込める点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点は特にないが、名刺に顧客の特徴や訪問日を記載してしまったものは、システム内に取り込めない時がある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
私は、展示会などのイベントを主催することが多く、名刺交換したすべての顧客に対して、来場御礼メールを名刺を元に1件ずつ宛先を打ち、メール送付していた。しかし、本製品により、交換した名刺データをまとめて取り込み、一括送信できることにより、大幅な工数減というメリットを得られ、他の業務に工数を割けるように改善できた。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールをまとめたい、一括管理したい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
過去の商談の経験・数字を活かしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の検索条件で探したい名刺情報をすぐにヒットさせることができ、なおかつ名刺そのままの表示もできるので直感的に選択・操作...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
何かあった時の対応スピードが上がりお客様を待たせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
150 万社の企業情報が連携されており、営業をかける際に企業の基本情報を調べる上で多数のサイトなどを閲覧せずともこのサービス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
デジタル名刺管理で営業スタイル刷新
☆☆☆☆☆
★★★★★
モバイル対応が秀逸で、スマートフォンからでも名刺情報を簡単に閲覧・管理できます。特に、着信番号と名刺データの連携機能は驚...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


