カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人物と情報をセットで管理できる
この製品のいい点
オンラインで名刺管理を行うことによって、交換した名刺が行方不明になることがなく、確実に顧客の連絡を管理しておくことができる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
自分が登録した名刺に情報の更新があった際に発信される通知について、いくつかのレベルに分けて通知の有無を切り替えられるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
単なる名刺を連ねて管理するだけでなく、付加情報を加えて記録することができるため、いち名刺ごとに社内に共有すべき事項や備忘などを記載しておくことで、名刺とセットで情報管理を行うことができ、記憶や情報が混ざって分からなくなるということが防げています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各アクション・操作をつないで待ち時間なしに
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ画面構成が見やすいのが良いです。主に使う名刺検索・参照や営業記録、メール配信などの各機能を画面上のタブを切り替...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
報告書・議事録代わりにも活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度撮影して登録するだけなので、ずさんな人でもこれであれば管理がしやすいですしペーパーレスで検索も行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


