カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
最新の顧客情報をあっという間に共有
この製品のいい点
名刺管理機能の他に営業活動をサポートしてくれるメール送信や企業ニュース配信など、多機能が付いており営業における事務作業の効率化もできます。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホから名刺を撮影して登録する際に、たまにですが上手く読み取れなくて何回かやり直すことがあるのでそこが改善点です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺とは違い、PCやスマホで簡単に検索したり閲覧することができるため、新入社員や異動してきた社員に対しての顧客の連絡先や案件進捗などを懇切丁寧な資料等を作る必要はなく、簡単に情報共有でき、また情報が古いということもないため、余計な手間を掛けずに済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
少ない時間で過去の営業記録を確認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化しクラウド上で管理できるようになることによって、外出中でも取引先の電話番号や住所などを調べやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各アクション・操作をつないで待ち時間なしに
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ画面構成が見やすいのが良いです。主に使う名刺検索・参照や営業記録、メール配信などの各機能を画面上のタブを切り替...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
組織全体で名刺情報を一元管理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは個人単位で収集・管理していた名刺情報について、データベースで一元管理することによって顧客情報を組織単位で活用す...
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


