カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業やプロジェクトにおける状況整理も出来る
この製品のいい点
名刺を登録していくことで、データベースとして活用することができたり、企業やプロジェクトにおける顧客の情報や役割の整理などにも活用できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードの様々な分析について、名刺の数だけでなく自分や会社でカスタマイズして項目を設定し、集計・分析できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録のハードルが低いため、営業部以外でも積極的に活用しやすく、特にエンジニアと営業間でお客様の情報を共有する際に、名刺登録や名刺内容に変更があった場合の連携が行いやすいです。またメモ機能を活用することで、顧客に対しての情報を部門間で共有しやすいのもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
人物と案件(商談)を紐づけて管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理ファイルを開いたりPCを開く必要がなく、外出中でもスマホから顧客の情報を手軽に確認することができるのが良い点だと感じて...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
デジタル名刺管理で営業スタイル刷新
☆☆☆☆☆
★★★★★
モバイル対応が秀逸で、スマートフォンからでも名刺情報を簡単に閲覧・管理できます。特に、着信番号と名刺データの連携機能は驚...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
顧客ごとの事例の確認までできる優秀なツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だったものが電子化されたことで、個人情報の管理の面で安全性が増し、保管場所についても管理に困らなくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


