カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
場所を問わず、社内への情報連携がスムーズになる
この製品のいい点
お客様からいただいた名刺の管理・閲覧だけでなく、自身のオンライン名刺の作成・共有も簡単に行うことができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
特段大きな問題点や困ったと感じたことはありません。外出先などからもスマホで顧客情報検索ができるなど、利便性が高いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当者が不在の状況でも、名前や会社名から検索をすることで情報を参照することができたり、他社員への共有も行うことができるため、迅速な社内連携が可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
企業やこれまでのやり取りの情報収集をテキパキできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
その時の名刺情報や活動情報だけでなく、変更点や過去の履歴までしっかりと残しておけるのでメインの担当者以外が見た時でも分か...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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