カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社単位はもちろん名刺個人での管理が可能
この製品のいい点
名刺の読み取り精度が高く、基本的には誤植や文字化けなどが起こることなく取り込むことができます。それに加え手動入力も可能なので、使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で自分が登録した名刺に更新があったり、新しい名刺が登録されると通知がくるのだが、通知が必要ない内容だったりすることもあるので、通知条件を細かく設定できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各名刺ごとのメモに備忘や次回の訪問予定、人物の特徴などを記録することで、自身の訪問記録管理に使うことができ、さらに人物ごとなので管理がしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
一括メール配信が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙での名刺管理となると、いざ必要になったときに「あの人の名刺どこにやったっけ」と探す必要があり時間もかかっていましたが、...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
作業ミス・セキュリティリスクを抑えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で顧客の名刺を取り扱うことができるようになり、定期的に自チームの名刺を棚卸をして状態確認、アプローチ履歴などを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の名刺をデータで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の電話番号やメールアドレス・住所などがリンク形式で表示されるため、例えば住所をタップすれば地図アプリが起動す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


