カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を教育や自己研鑽のために活用できる
この製品のいい点
会議やチャット、もしくは問い合わせを受けた時などに素早く検索して、どんな人だったかをすぐに情報を得ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
明らかにこの画面が使いづらい、あるべき機能が足りていないといったことは今まで感じたことはありません。業務上問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業の記録を各アポイントごとに残しておける上に、それがSKYPCE上に集約されているため、「あの時どう対応したか」であったり、新人の学習として実際の営業の記録を読んでイメージを持たせることができるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール配信機能が充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理することによって、自分が今まで出会ってきた人ややり取りをした人を整理しやすくなり、「この人の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のスピードアップ・効率化が見込める
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからの名刺アップロードが直感的に操作でき、難しさもないためすぐに使いやすいです。登録してある名刺の検索も様々な条件...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前準備がスムーズに行えるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰がいつ登録した名刺なのかが記録されるため、何か困りごとや相談事項があればその登録者に連絡が取りやすいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


