カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大な情報の中から必要なものをピンポイントですぐに獲得できる
この製品のいい点
複数のデバイス(スマホ・PC・タブレットなど)で名刺データを同期できるため、どこでもアクセスができ、隙間時間を活用して適したデバイスから編集が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をスマホアプリからアップロードしていると、たまに固まってしまいアプリが落ちて処理が失敗してしまうことがあります。安定的に使えるように改善していただきたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理を一か所に集約することができ、担当替えや異動などで新たに顧客の担当になった場合でも、これまでの営業活動の経緯や情報を短時間でインプットできるため、動き出しも早くできるのが本製品を利用するメリットの1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件の状況整理や管理としても使い道がある
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込・検索に関して、システム上複雑な操作は必要なく、難しいことはないので、年配の社員でも使いやすく導入に問題はない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
異なる部署での業務連携がスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直接の対面ではなく、ZoomやTeamsを用いたWeb会議でも、会議予定画面で名刺登録を行ってもらうことができるので、「対面かどうか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
UXがよく考慮されたアプリである
☆☆☆☆☆
★★★★★
当方企画職ですが、無償の名刺管理アプリと比較して名刺登録の際の手間がより少ない製品だと感じました。 また、オペレータが入...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


